13歳少女「プールに入っただけで妊娠した」と主張 → 信じた父親がそれをプール経営者を告訴

最新ニュース記事 , 2017年7月28日

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/07/27(木) 19:38:06.54 ID:XMj/Im6C0
1プールに入っただけで女性が妊娠することはあるのか?

例えば男性がプールの中で男性の精液がそのままプールの中で女性の膣に入り込みそれが妊娠する可能性は?

ポーランドの13歳の少女、マグダレーナ・クウィアットコウスカ(Magdalena Kwiatkowska)の父親が、自分の娘がエジプトのプールで泳いだ後に妊娠したと主張。

彼は「娘はホテル滞在中に男性とは接触しなかった。しかしホテルのプールで泳いだあとに、妊娠した」と主張しプール経営者に法的責任を求めて提訴した。 果たしてプールの中で妊娠するのか? 専門家曰く「そんなことは不可能」だという。専門家でなくても男性から出た精液が女性の膣の中に入りそれが受精するとは到底思えない。

父親も何故このようなデタラメを信じ訴訟したのか?

外国の場合は懲罰的損害賠償という法が存在する。これは実質的な損失、精神的な損失に加えて、懲罰的な理由で罰金を被害者に損害賠償概念に与える際に言うのだが、アメリカの場合は訴訟を通じて大勝利する場合もあり、話にならないような理由で訴訟を起こすケースもある。

有名な訴訟でマクドナルドのホットコーヒー事件である。客が自らホットコーヒーをこぼし火傷を負ったにも関わらず、マクドナルドを相手取り訴訟。その結果、マクドナルドの負荷には注意書きが書かれるようになった。

http://gogotsu.com/archives/31798
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1933967.html