【悲報】女子から大ブーイング!? 「駅前男子」とはwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2017年9月29日

download.jpg

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/29(金) 01:34:27.059 ID:ngWb13xSd.net
女子から大ブーイング!? 「駅前男子」って何?

「駅前男子」とは、車を持っていない男子のこと。デートに行く場合、駅前で待ち合わせをして、駅前で別れることからこのネーミングに。
車を持っていない男子とデートの場合、行き先が限られてしまうことから女子的には敬遠してしまうといわれている。
今回は「駅前男子」に対する女子の本音をTwitterで調査、まとめてみた。

デートの行き先が制限されてしまう
"車があればどこでも行けるけど、車が無いとどこにも行けないし行こうとも思わない"
車のない駅前男子とのデートでは、行動範囲も駅周辺といった、交通機関の便利な場所に限られてしまう。
長く付き合っているとデートのマンネリ化も避けられない。

ドライブデートが楽しめない
"好きな相手と二人の好きな音楽をBGMに、窓の向こうに流れる景色を見ながら、どこへでもってのがロマンなんだよな"
ドライブデートはふたりっきりの世界に入り込むことができる。このドライブデートが楽しめないというのは女子的には痛手だ。

デートの時の自宅までの送り迎えがない
"デート帰りであろうカップルが、彼氏が彼女を家まで送りに来たけどなかなかバイバイできないでいちゃいちゃしてる"
"デートの帰りは家まで車で送ってくれてばいばいとおやすみのチューするの"
デートの後は特に、家まで送り届けてもらいたいもの。駅前男子とのデートでは駅で別れて自分で帰らなければならないし、デートの後の余韻がイマイチ楽しめないことも。

駅前男子と楽しめるデートは?
"一緒に歩くのって楽しいのにさー。都会なんて車ない方が身軽じゃんねえ。田舎ではちと死活問題だが。" "買い物して2人でお酒飲めるっていいね\(^o^)/"
行き先は限られるものの、一緒に歩いたり、一緒にお酒を飲むという新しい楽しみ方を見つける人も。都会に住むカップルなら、車なしデートもそこそこイケるのかもしれない。

交通の便がよい地域ならさほど問題にはならないが、車での移動がマストな地域のデートで、車がない男子は、「駅前男子」と揶揄されるのかもしれない。
しかし本当に相手のことが好きなら、どんなデートも楽しいはず。車の有無の前に、相手を楽しませる努力が必要なのかもしれない。

https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/2792/


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/29(金) 01:36:04.411 ID:k+S7ljvv0.net
バキュームカーだけどいいかな


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/29(金) 01:36:06.878 ID:ygvQvtBz0.net
流石に東京でこれはない


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/100936.html



おすすめ記事