【Twitter】 有名ゲイ男性、「ディズニーの水飲み場に放尿」の不衛生行為を動画で自慢

最新ニュース記事 , 2018年3月17日

1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US]:2018/03/17(土) 13:47:19.11 ID:7aVu3NFX0
1東京ディズニーリゾート(TDL・千葉県浦安市)での不衛生行為を自慢する動画が出回っているとの情報が、読者から寄せられた。
(略)
「ごめんなさい おしっこ我慢できなかった」。このツイートには、施設内に設置された水飲み場にて、男性が放尿する場面を撮影した動画がある。

動画には、男性が放尿する様子を見ていた周囲の仲間たちの声も収録されている。仲間たちは「これ、やばっ」、「リアル、リアル」などと囃し立てて、大笑いした。

(略)
動画が仲間たちを中心に話題になると、「炎上系ネタクラスタなの」と男性は豪語した。TDLでは、施設内の各所に水飲み場が設置されている。それぞれのエリアのイメージに合わせて、そのデザインも様々だ。当サイトが調べた結果、当該の動画に映っている水飲み場のデザインや周囲の風景から、撮影場所を特定することができた。

過去のツイートを見ると、この男性はゲイの人々の間では有名人のようだ。ゲイのモデルとして写真集も刊行しており、ネット上で販売されている。また、写真集の一部のページをTwitterにも掲載している。それらの中には、全裸や下着姿で過激なポーズをとっているものや、丸出しの尻や陰毛が写っているものもある。

本人曰く、ある企業に勤務しながら、レストランでパティシエを務めるなど、複数の仕事に就いているとのこと。メインの仕事は「お堅い職業」であると記している。。

(略)
「放尿行為だけでなく、その際に多くの人々がいる公共の場で性器を露出したことも問題ではないか」と、当サイトに情報を提供してくれた人物は指摘する。当サイトでは、TDLを経営する株式会社オリエンタルランドに連絡を取った。広報の担当者に本件の発覚に至る経緯や現状、問題視されている点などを説明して、関連情報を提供した。これから詳細の確認が行われる模様だ。
http://tanteiwatch.com/69515
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1960958.html