【朗報】斎藤佑樹(30)新恋人は北川景子似wwwwww

最新ニュース記事 , 2018年6月12日

1
斎藤佑樹 新恋人は北川景子似!出会いは六本木のガールズバー

6月初旬の夜10時過ぎ、都心の繁華街にある会員制バーに、日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手(30)の姿があった。

「その夜、斎藤さんの三十歳のバースデーパーティーをしていたんです。チームの後輩や大学時代の友達やその彼女が来たりと、計10人ほどが集まりました。斎藤さんはその席で、連れて来たA子さんという女性を『彼女です』と紹介したんです。照れ屋さんでかわいらしかったですよ。その後、みんなで飲んでいたら『じゃあ、うちらはそろそろ先に行くよ』と言って、A子さんと2人だけで早めの時間にお店を後にしました」(居合わせた友人)

“ハンカチ王子”と騒がれ、11年に鳴り物入りで日ハムにドラフト1位で入団した斎藤投手。すでに8年目に突入したが、残念ながら今季も二軍暮らしが続いている。20代ラストの登板だった5月29日、ようやく今季初勝利――そのカゲには、“新恋人”の存在があったようだ。

「今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人)

これまで、斎藤投手の浮いた噂はほとんど聞こえてこなかった。

「20代後半まで、彼は特定の彼女は作らず、夜遊びを繰り返していました。ただ、30歳目前になってきて『そろそろ彼女でも作ろうかな』と漏らしていたようです」(前出・知人)

6日の誕生日当日、斎藤投手はスポーツ紙に結婚について、こう語っている。

《子供は大好きですし、今でも公園とかで楽しげな子供連れの家族を見ると「いいなぁ」と思ったりもします。ただ、今はいかんせん野球で結果を残せていない》(東京スポーツ・6月8日付)

二軍生活の現状では、なかなか結婚を考えられなかったのだろう。

「いまはA子さんと真剣に交際していこうと思っているみたいです。彼女の支えを得て精神が安定すれば、成績も上向くはずです」(前出・知人)

30歳を迎えた「今」が楽しいかと聞かれ、斎藤投手は同紙で高らかにこう宣言。

《楽しいですし、幸せですよね。一番は野球ができることに喜びを感じています。本当にありがたいことなんです》

新恋人のサポートで、三十路の復活を目指す!

download.jpg

https://jisin.jp/sport/1637722/
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180612-00010000-jisin-ent


3
人生イージーモードっすなあw


4
おねだり王子


5
彼女つくってる場合かよw
余裕だなハンカチ


228
>>5
今日阪神戦先発だから余裕だろw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/109989.html