【画像】歴史的な米朝首脳会談、金正恩がガチガチに緊張しててワラタwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年6月12日

1
2018年6月12日、シンガポールで米ドナルドトランプ大統領府と北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長にとの、史上初の米朝首脳会談が行われた。
会談では北朝鮮の非核化に向け、核とミサイル問題を中心に議論される予定。会談場所はシンガポール、セントーサ島のカペラ・シンガポールホテル。

10時4分、2人は対面しにこやかに握手しツーショット撮影。トランプ米大統領は「あえて嬉しい」と発言。

会場に両者が入ると記者に囲まれて会談が始まり、10時9分再度握手を交わしトランプ米大統領は
「我々は素晴らしい関係を構築できると思う」と語った。金正恩は緊張した様子で「簡単な道のりではなかった」とコメント。

今後の首脳会談の内容については引き続き続報を報じたい。

1.jpg2.jpg3.jpg

http://gogotsu.com/archives/40675


2
金が縮みあがってるな


3
握手の時にトランプの目を見つめられなかったんで金正恩の大敗北www


4
じゃあ逆に、お前があの場に置かれて緊張せんの?


98
>>4
普通の人は緊張するだろうな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/109985.html



おすすめ記事