【悲報】ビートたけし、W杯サッカー酷評「インチキの固まりみたい」

最新ニュース記事 , 2018年6月16日

1

ビートたけしが16日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演し、開催中のサッカーW杯について安住紳一郎アナから意見と求められ、「インチキの固まりみたい」と酷評した。

安住アナウンサーがスペイン対ポルトガル戦を振り返り、ポルトガル代表のC・ロナウドがフリーキックを決めたことについて、たけしに「フリーキックを決めるってどんな気持ちでしょうね」と意見を求めた。

たけしはしばらく沈黙した後、「サッカー見てると、ひっくり返ったやつがわざとらしく痛がって、全然ペナルティーをとられないと普通に立ち上がって走ってるから」と選手の中にはフリーキックを狙ってわざと転ぶ者がいると指摘。

「泣き叫んでたのに。インチキの固まりみたい。何回もやると反則なんでしょ」と話していた。

download.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000164-dal-ent


2

痛いンゴ


4

クリロナのダイブですね。


272

>>4
クリロナとかネイマールとかバレバレのダイブよくやるよな
ダイブをマリーシアとか言って肯定してないで、突っ込まれてもメッシみたいに意地でもドリブルで避けるとか中田英みたいに意地でも倒れないとかそういう部分がもっと評価するべきだよな世界のサッカー界もさ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110092.html