手越祐也がトドメに? 日テレの情報番組からジャニタレ一掃も

最新ニュース記事 , 2018年6月18日

1

未成年の女性と飲酒パーティー。NEWS小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)に続き、手越祐也(30)も"文春砲"に撃たれた。

download.jpg

「手越の夜遊び、女遊びは有名で、ファンも業界関係者も『やっぱり』と冷ややかな反応です。
ただ、時期が時期だけに、ジャニーズ事務所と日本テレビの"蜜月関係"にトドメを刺すかもしれない、というのが大方の見方です」(芸能プロデューサー)

手越は日テレの看板バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーのほか、先週開幕したサッカーW杯ロシア大会のキャスターも務めている。しかも、日テレのW杯中継のテーマソングは、醜聞続きのNEWSの新曲。

24日には日本の第2戦、セネガル戦がある。放送するのは日テレ系だ。

「キックオフは深夜12時なのに、2時間前の10時から明石家さんまと手越をMCにした特番で、事前から盛り上げていく予定でした。
が、今後の報道や事務所の対応によっては……局内はてんやわんやです」(テレビ情報誌ライター)

手越の姿が画面から消えていく可能性もありそうだが、「それだけの問題ではありません」とテレビコラムニストの亀井徳明氏がこう言う。

「手越は昨年のクラブW杯でも日テレのキャスターとして盛り上げ役を担ったわけですが、それをうるさい"ノイズ"とみるサッカーファンも少なからずいました。

サッカー中継はMCが手越だから見るというコンテンツじゃありませんし、今回の一件を機に手越の降板を期待する声もネット上で噴出。日テレの報道番組『news every.』でMCだった小山のことも含め、今後の同局の各番組のキャスティングに注目ですね。世論が"炎上"すれば、日テレの情報系番組からジャニーズ勢が一掃されることになっていくかもしれません」

番組スポンサーだって黙っちゃいないだろう。

ちなみに、日テレのW杯ソングになったNEWSの新曲は「BLUE」。
日本代表のチームカラーだが、違う意味で日テレ関係者を"ブルー"にさせてしまっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000003-nkgendai-ent


2

で、ラルフはどうなった?


4

>>2
問題ないよ
手越も出続ける


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110128.html