小林麻耶、嘘ばかりの報道を否定し週刊誌に忠告!

最新ニュース記事 , 2018年8月1日

download.jpg

1

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が1日、自身のブログを更新し、先月に24日に結婚した4歳下の一般男性の夫が「海老蔵に似た雰囲気」と報じた記事について反論した。

「週刊誌の皆様へ」と題したエントリーで、該当記事のURLを貼り付け「正直、真逆な雰囲気です」と断言。記事内で“麻耶の知人”が「海老蔵さんに雰囲気が似ていて驚きました」とコメントしていたが「麻耶の知人に、お伝えくださいね!」と強く否定した。

麻耶は「妹を偲ぶ会で海老蔵さんとの変な記事を書かれないように妹に頼んだのですが、天国には届かなかったので、自分で言うことにします」と前置きし、「今までは、ぐっと堪えてきましたが、わたしには大切な旦那様と旦那様のご家族がいます」と心境を吐露。

続けて「海老蔵さんとは、家族です。それ以上でも、それ以下でもありません。何もありませんから!!」と明言した。

麻耶は先月27日に自身のブログで「私、小林麻耶は 7月24日に 入籍致しました。 お相手は4歳歳下の優しい男性です」と報告。「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになった このミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので 天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と昨年6月に亡くなった妹の麻央さんに感謝した。

海老蔵も29日に更新したブログで「麻耶さんの結婚は当然おめでたいしうれしいことです。あまり私から発信する事でもないかなと少し控えていました」と祝福している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00000361-oric-ent


2

ワロタ


3

嫌いなんだろうな


6

よほどAB蔵が嫌いなんだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111251.html