【ZOZOTOWN】剛力と交際中の前澤社長、テレビのコメンテーターらを煽るwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年8月4日

download.jpg

1


女優剛力彩芽(25)との交際で注目を集めるスタートトゥデイ前沢友作社長(42)が、自身らに対して「言いたい放題言っている」テレビのコメンテーターらに皮肉を込め、「自分の影響力を面白おかしく他人の誹謗(ひぼう)中傷に使うのはもったいない」との思いをつづった。

前沢氏は3日、ツイッターで「一度もお会いしたことがない人たちが、僕がSNSに投稿した画像や言葉を好き勝手に使い、テレビなどの公共放送で言いたい放題言っているようで、誠にご苦労さまです。皆様がそのようなことに時間と労力を使うお仕事をされている中、僕は皆様のお役に立つための未来を考える仕事をしています」と皮肉交じりに書き出した。

前沢氏は剛力との交際をSNSでオープンに伝えていることで賛否を呼んでいるが、自身がSNSを利用する理由について「影響力を持ちたいから」「影響力を何に使いたいか。それは世界平和のために使いたいです。使命だと思っています」と説明している。今回のツイートでも「自分の影響力を面白おかしく他人の誹謗(ひぼう)中傷に使うのはもったいない。僕はこれからも言いたいこと言うけど、自分の影響力で誰かを救いたいし、誰かを励ましたい」との考えを示し、「黙っているのがカッコいいなんてみじんも思わない。スルー力とか意味分かんない。見て見ぬふりできないし、誰かが言わなきゃ」との思いをつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808040000311.html

2

金持ちの余裕


86

>>2
だな。地中海でクルーザー乗り回して遊べる身分だもんな。
ディカプリオとも友達なんだろ?
そりゃ日本のコメンテーターなんか眼中にないだろうな。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111318.html