【悲報】南原清隆さん、ヒルナンデスでまたも盛大に滑る・・・

最新ニュース記事 , 2018年8月11日

download.jpg

1

南原「金曜ヒルナンデスでーす!本日のゲスト乃木坂46の衛藤美彩ちゃんと、三四郎のお二人でございまーす。」
客「イェーイ」

南原「(長崎ロケのVTR終わりの為)皆さんは長崎とか行ったことありますか?」

乃木坂衛藤「はい。出身が大分なので、ハウステンボスとか温泉とか行ってました。」

南原「そうですかー。そっちの「みしろう」の方はどうなってますか?」(さっき「さんしろう」と紹介したのにコンビ名を今さら間違えるというボケ)

小宮「(食い気味で)さんしろうです。みしろうじゃないんで。」相田「読み方ムズ!」

客「アハハ」(三四郎のフォローでなんとか笑いに)


2

小宮「三四郎は2~3回行ったことあります。たしなむ程度。」
客「アハハ」

相田「僕も小宮のバーターで行かせてもらいました」小宮「相方だから!」
客「アハハハ!」

南原「(相田の方?を指差して)コンビニの店員さんですか?」

小宮「コンビニの店員さんじゃない!アハハ・・・服は僕の方が・・・」
(小宮は若干ローソンの店員風の衣装を着ていたが、南原は相田を指差しているように見えた為、小宮の服を弄ったのか相田の地味キャラを弄ったのか分からず三四郎も困惑ししどろもどろに)

客「アハハ... 」


4

ワロタ


5

鬼やな


8

マセキの後輩なのに可哀想で草


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111475.html