【悲報】ホラン千秋のインスタ写真が酷すぎて“インスタ萎え”と言われてしまう

最新ニュース記事 , 2018年8月12日

7.jpg

1

2018年8月11日(土) 17時44分
ホラン千秋、SNSで話題の“インスタ萎え”弁当に持論「どうせ自分で食べるんだから」

ホラン千秋が、11日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。ブログでアップし、ネットユーザーをザワつかせているという手作り弁当について持論を述べた。

同番組では、実際に彼女がブログに掲載した弁当の写真を何枚か拡大し、フリップでそれぞれ紹介。1枚目は、半分切ったゆで卵、おにぎり、骨付きチキンらしきものが無造作に入れられた透明のタッパーの写真。
これにはリポーターの高柳愛実も引き気味で、「どうしちゃったんですか」「インスタ映えとは真逆」と指摘した。

だがこれにホランは反論。「いかに合理的に、残り物を朝、昼と夜から3食生かすか」と熱弁し、保存容器がタッパーであることもと主張した。
さらに食べかけのおにぎりの写真を見せられると、「一口食べたあと、ブログにアップするのを忘れたのでそれを撮っただけ」と説明。

さらに、玄米ときんぴらこぼうが入れられた茶色だらけの弁当には「美味しい物は全部茶色いんですよ」と私見。最後は「そんなにキレイに詰まってなきゃダメですか、お弁当って? 私が食べるんだからいいじゃない」と軽くキレていた。

https://www.rbbtoday.com/article/2018/08/11/162718.html

お弁当シリーズ [Chiaki's Canvas]
3.jpg2.jpg1.jpg

3

「ばえ」じゃなくて
「なえ」か


4

お弁当がグロ画像に見えた
汚い汚すぎ


5

もっと自分を大切にしろよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111503.html