【悲報】中居正広、中国人に間違われたと告白wwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年8月14日

download.jpg

1

元SMAPの中居正広が、11日に放送されたラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送/毎週土曜 23:00~23:30)で、店員に外国人に間違われたことを明かした。

先日ある人へのプレゼントを買いに行った中居は、帽子にサングラス姿だったこともあり、「いや、『気づいてるよ』って思うかも知れないけど、ほんとに気づいてない。なぜかって言うと、(店員が)『Excuse me』って言ってきたの俺に」と話した。

当日の店内には中国人の客が多かったらしく、その状況を踏まえて「あ、中国人だと思ってる」と解釈した中居。店員の「Excuse me」という声掛けに「アリガトー」と片言の日本語で返答。外国人になりすますことで、その場をやり過ごしたという。

しかし中居は会計時にうっかりクレジットカードを出してしまい、「俺のカードがさ、『中居正広』なのよ(笑) 。『やっべー!』って! 俺、『中居正広』だ、そういえば」と焦ったことを告白し、最後に「何やってんだろうね」と笑っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15156472/


3

まあ作り話なんですけどね


5

フィリピン人も英語しゃべるから。


4

面白エピソードだね


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111560.html