ノンスタ井上、吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事故に複雑なコメント

最新ニュース記事 , 2018年9月8日

download.jpg

1

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(38)が7日放送のAbemaTV「Abema Prime」(月~金、後9・00)に生出演。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(33)について言及した。

井上は16年12月、東京都世田谷区の都道で、タクシーに衝突して男性運転手にけがを負わせ、警察への通報や救護措置を取らずに現場から逃げたとして、17年2月に書類送検され、その後不起訴処分となった。

吉澤の事件についてコメントを求められた井上は「以前からこの番組出演は決まってましたが、こんなタイミングになるとは…」と驚いた様子。

「僕を含めて芸能界で事故を起こしてしまった人間がいる。反面教師じゃないですけど、芸能界でも車の事故はよくないものだということが伝わっていなかったのかと。ファンとしても残念です。どういう状況で飲んだのか、何時まで飲んだのかもまだ(詳しい状況が)分からないですし…」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000157-spnannex-ent


3

同じひき逃げ犯でも酒飲んでない


4

シラフで逃げた方がやばくね


88

>>4
状況判断が出来る上で
逃げる判断をしたって訳か

確かに


95

>>4
考えようによってはそうだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/112192.html



おすすめ記事