【悲報】中村静香「えなりかずきにいきなり抱きつかれた」

最新ニュース記事 , 2018年9月12日

2.jpg

1

タレントで女優の中村静香(30歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。
俳優のえなりかずき(33歳)にいきなり抱きつかれた、と語った。  

中村はグラビアアイドルの経験を活かし、お風呂率やバスタオル率の高い役がよく回ってくるとコメント。
そうした役の中で、中村が僧侶役のえなりかずきの妻を演じた際(※「ごめんね青春!」TBS系/2014年10月~12月)、リハーサルでは軽く感謝されるだけの演技だったが、本番では後ろから激しく抱きしめられ、驚いたと告白した。

中村は「アドリブが許される世界観のドラマだったので、えなりさん楽しかったと思うんです。
『渡鬼』ではきっと台本に忠実」と話し、「終わった後は紳士に、ごめんねごめんね。やりにくくなかったって言ってもらいました」とえなりをフォロー。

スタジオからは「ええー!あのえなりくんが!」「そういうやり方あるんだね、本番ガツッといって後で謝る、みたいな」「助演が本番で違うことやると、カメラマンさんに舌打ちされたりします」といった声が上がっていた。

1.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/15292916/


2

30歳


5

先にシャワー浴びてこいよ


167

>>5
これだねw


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/112298.html



おすすめ記事