りゅうちぇるに猛批判!視聴者から批判が殺到wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2017年6月2日

download.jpg

1 @Egg ★@\(^o^)/(★):2017/06/01(木) 01:37:11.32 ID:CAP_USER9.net
5月24日に放送されたバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)でレギュラーを務める香取慎吾が、SMAP時代のトラウマを語り注目を集めた。彼は過去のロケで、死に直面したことがあるという。

「この日、番組では激流の川を下る“キャニオニング”に挑戦するというロケが行われました。
しかし香取は、最終的に参加を拒否。その理由として『川で死んじゃいそうになって』と語り、約20年前、別番組のロケで滝壺に吸い込まれ、2分もの間、浮き上がれない状態になったとトラウマを明かしました」(テレビ誌記者)

この日は、タレントのりゅうちぇるもロケに参加していたのだが、彼が最初に「無理!」「泳げないから」と言って参加を拒否し、香取はそれに便乗する形となっていた。
だが、トラウマがあって参加できない香取に対し、りゅうちぇるの尻込みはワガママに見えた。ゆえに、視聴者から批判が殺到しているという。

「チャレンジを断ったりゅうちぇるには、視聴者から『何のために来たの?』『ワガママ坊主かよ』『仕事なんだからやれよ!』『がっかりだ』と辛辣な意見が殺到。

しかし彼クラスのタレントが仕事を請け負っておきながら、直前にワガママで拒絶するというのは考えづらい。
香取1人が参加しないという批判を避けるため、制作側の演出として、予めやらないことが決まっていた可能性もあります」(前出・テレビ誌記者)

絶頂時から比べれば、テレビ出演も落ち着いてきたりゅうちぇる。
もし本当に単なるワガママだったとすれば、彼の芸能活動に禍根を残すことになるかもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30303/


2 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:37:49.13 ID:4AqWM55r0.net
元々只の販売員で素人なんだからイイだろ


51 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/01(木) 03:28:20.36 ID:VRaBBFD10.net
>>2
元々の話ならみんな素人


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/96922.html