痴漢冤罪で警察に連れてかれた男性、多数の目撃者の証言により無事に帰宅…痴漢をでっち上げて男性に暴行を加えた女性の動向は不明

最新ニュース記事 , 2017年6月6日

0 :ハムスター速報 2017年6月6日 12:02 ID:hamusoku
怒号が飛び交う、駅のホーム。この映像は、3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で撮影されたものです。この騒動の発端となったのは、ある「痴漢騒ぎ」でした。
 警視庁などによりますと、総武線・津田沼行きの車内で、中国籍の20代の女性が「30代の男性に触られた」と痴漢の被害を訴えました。居合わせた人が非常停止ボタンを押したため、電車はおよそ20分にわたり、平井駅で停車したのでした。
 「被害に遭われた方いらっしゃいますか?」(警察官)
 「全員被害者だよ!みんなだよ!みんな!」


 その後、警察官が男性から事情を聴くため任意同行を求めますが、男性は興奮している様子。

それもそのはず、この騒動の直前、被害を訴えた女性が「自分の顔にこの男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあったのです。そして突然、女性が「男性は痴漢です」と叫んだのでした。

 しかし、この一部始終は近くにいた複数の人が見ていました。
 「『この人やってないんだからいいじゃん、もう終わらせろよ』という怒号も聞こえた。証人と思われる人たちも1、2人ついていった感じです」(近くの車両に乗っていた人)
 目撃者たちが男性とともに任意同行に応じ、「男性の無実」を証言。彼らの証言が決め手となって痴漢の疑いは晴れ、男性は帰宅したということです。
痴漢


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3071364.html


中国人女性が痴漢と主張
痴漢と騒ぎ出して緊急ボタンを押す
女性は男性に痴漢されたと暴力で仕返し(1発ではない、殴る蹴る)
痴漢に疑われた人と周りの人間が笑いながら冤罪と主張(カバンが当たってただけで冤罪は本当みたい)
無罪証言多数で相手の女性側は暴力を先に奮ってる
乗客が冤罪証明してるのに追っかけてくる警察
状況を知らないでキレるホームの乗客「早く降りろよ」「どんだけ迷惑かけてんだよ」「馬鹿じゃねぇのか、お前」

乗客の多数が「その方は片手でつり革掴んでて、もう片手でスマホいじってた」って証明してるのに満員電車の車内で警察が強制執行
警察は周りの意見を完全無視、その場での検証が出来ないので署まで同行してと男性を車外へ

最後まで抗議してたのは、そばにいた女性
(連行された男性と共に証人として数名が警察について行った模様)

http://hamusoku.com/archives/9574991.html




1 :ハムスター名無し2017年06月06日 12:00 ID:EXG95MHb0
無能警察も同罪






2 :名無しのハムスター2017年06月06日 12:00 ID:PXCcA1Bk0
絶対世論に合わせて無罪にしたろ。
女は暴行罪だよな?






3 :ハムスター名無し2017年06月06日 12:01 ID:epyKwvxM0
女を暴行罪で現行犯逮捕しろよ







続きを読む

取得元:You Tubehttp://hamusoku.com/archives/9575763.html