【画像】モンスター級の巨大なカタツムリが話題に 「こんなにも大きくても動きはのろまなのか?」

最新ニュース記事 , 2017年7月27日

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ :2017/07/27(木) 11:03:50.23 ID:U+dA3dvm0●
1米コロラド州に住む女性が23日に自身のツイッターに巨大なカタツムリの写真を投稿。

そこには「私のうさちゃんを助けてほしい。彼女に苦痛です」と書かれている。女性が育てているカタツムリの健康状態が良くなく、SNSに助けを要請したと思われる。

その反響はかなり多く、5万のリツイート、13万いいね、そして1500もの返信があったという。

返信は「これ本物か?」、「本当にウサギのようだ」、「こんなにも大きくても動きはのろまなのか?」、「夢に出てきそうだ」などの反応が見られた。

その後、彼女はこの写真は自身の物では無くロシアで撮影されたものだと打ち明けたつまりパクツイだったようだ。

しかしカタツムリは加工はされていないことが確認されており、このカタツムリの種類もアフリカマイマイ(学名:Achatina fulica)と言う。

http://gogotsu.com/archives/31761
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1933914.html