【動画】 飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

最新ニュース記事 , 2017年8月21日

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/08/21(月) 11:38:34.44 ID:qqDf0wcQ0
1飛行機の遅れというのは良くあることで、空港で到着を待たさせるまだまだしも、飛行機に乗ってから狭い座席の中で長い時間待たされるほど苦痛な時間は無い。

そんな出発が遅れた飛行機に松山千春さんが乗っており神対応をしたと話題になっている。出発が遅れている飛行機に偶然乗っていた松山千春さんがその場を和ませるために、なんと自身の持ち歌『大空と大地の中で』を熱唱。

その飛行機に乗っていた人がその歌を撮影しTwitterで拡散している。1フレーズ歌ったあとに乗客からは拍手喝采。出発の遅れてぐったり疲れていた乗客もこれで元気になったことだろう。ちなみにこのときは1時間ほど遅れていたという。

http://gogotsu.com/archives/32486
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1936888.html