小林よしのり「山尾議員は辞職どころか離党もしなくていい!有能な人材!民進党は山尾を守れ!」

最新ニュース記事 , 2017年9月7日

1 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [US]:2017/09/07(木) 12:43:50.99 ID:z1Bq86YF0
1山尾志桜里は国家国民のために役立つ

倉持氏の釈明コメントがまだ出せないのは、山尾氏への配慮のようだ。 山尾志桜里議員に関しては、離党もあり得る状況ということで、思ったより深刻だ。

しかし、わしは離党には反対である。自民党の数々の不倫議員と山尾氏では、国会議員としての実力が違い過ぎる。今井絵理子などは能力もないし、実績もない。もともとの頭脳の差があり過ぎる。その今井は離党していない。

わしは山尾議員を身近で見てきたが、生前退位の問題でも、共謀罪の問題でも、知識の吸収能力や答弁能力が、他の議員とは圧倒的に違うし、実績も出してきた。これほどの能力を失うのは、民進党にとっても、国家にとっても、大損失になる。

はっきり言うが、国会議員の中には、そんなに能力のある者はいない。大概は馬鹿なのだ。馬鹿が不倫するから腹が立つわけで、馬鹿は当然、猛勉強しなければならない。だが、山尾氏はもともとの頭脳が優秀で、国家国民のために役に立つ人材だ。これをたかが不倫で失うのは、もったいなさ過ぎる。

民進党は、山尾志桜里が「余人をもって代えがたい」人材という理由を堂々と述べて、守ってほしい。不倫スキャンダルが事実でも、誤解でも、山尾議員は絶対、雲隠れはするな!記者会見をして、「仲が良すぎた」と釈明しろ。「仲が良すぎた」のは、わしも目撃している。ホテルでワイン飲んでていても、一線を越えた写真は絶対出ない。山尾氏が大酒飲みなのは、わしも知っている。あれだけ酒飲んだら、寝落ちしてしまうだろう。

https://yoshinori-kobayashi.com/13944/
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1938928.html