神社擬人化 DMM×女神転生「社にほへと」、開発中止 神社のランク付けが問題に?

最新ニュース記事 , 2017年9月11日

1 名前:名無しさん@涙目です。(pc?)@\(^o^)/(2級) [ニダ]:2017/09/11(月) 13:59:02.39
1<社にほへと 開発中止に関するお知らせ>
DMM GAMES
社にほへと運営チーム

平素はDMM GAMESをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

DMM GAMESは、純和風シミュレーションRPG『社にほへと』につきまして、開発の中止を決定しましたことをお知らせいたします。なお、これに伴い、今後の配信ならびに事前登録も全て中止いたしましたことをご報告いたします。

本タイトルは、2017年03月15日の配信の発表以降、クオリティの向上、不具合の修正のために開発を続けて参りましたが、度重なる検討の結果、正式サービスを行うためのクオリティの確保、並びにお客様への安定的なサービスの提供に支障があると最終的に判断し、開発の中止を決定いたしました。

『社にほへと』のサービス開始をお待ちいただいたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

なお、事前登録にご登録いただいた情報は、このお知らせをもちまして全て破棄させていただきます。

今後とも、DMM GAMESをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

http://www.dmm.com/netgame/top/guide/yashiro_html/=/ch_navi=none

元ニュース:今度は神社が美少女に。DMM,女神転生シリーズの鈴木一也氏らが世界観監修を手がける新作ブラウザゲーム「社にほへと」を発表
http://www.4gamer.net/games/374/G037443/20170315007/
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1939403.html