丸亀製麺 「ネギはどれだけ食ってもいい。うどん注文しなくていい」

最新ニュース記事 , 2017年9月13日

1 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/09/13(水) 03:27:18.76 ID:H+50p8+F0
1“盛りすぎ”にもほどがある!? 「ヤマモラー」のネギ問題を考える (TOKYO FM+)

◆【企業の広報さんに聞いてみました「盛り放題、どこまでOKですか?」】

その美味しさとネギの盛り放題で大人気の「丸亀製麺」。広報の方に伺いました。

――ネギの盛り放題なんですが、最近は山盛りが過剰になっている方 もいると聞きました。何か限度などはあるのでしょうか。
「いえ、ございませんよ。どれだけ取っていただいても大丈夫です」

――どれだけ取っても……うどんが見えなくなるくらい盛っても?
「はい、盛っていただいて大丈夫ですよ。私どものほうでは、どんどん 盛っていただくことを推奨しているので」

――そうなんですね……! では、うどんを食べないで、おにぎりや天ぷらだけ頼んで、別にネギだけもしゃもしゃ食べるのはどうでしょう!?
「もちろん問題ありません。どのような形でも楽しんでいただければと思います」

「ヤマモラー」歓喜の回答をいただきました。どれだけ盛っても良し。うどんを頼まなくても、何かしら注文をしていればネギや天かすは食べ放題、とのこと!
 (抜粋)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00010001-tokyofm-life
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1939659.html