【動画】「げんこつ山のたぬきさん」を歌う2歳の女の子が可愛すぎると話題に

最新ニュース記事 , 2017年9月18日

1 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/09/18(月) 00:30:20.43 ID:I2beDFwv0
1笑顔も仕草もすべてが天使……! 楽しそうに「げんこつ山のたぬきさん」を歌う女の子が何度見ても癒されるかわいさどこをとっても「かわいい」しかない!

Instagramに投稿された「げんこつ山のたぬきさん」を歌う2歳の女の子、メアリーちゃんの動画が「かわいすぎる」「天使」とメロメロになる人が続出する人気ぶりです。見ているだけで疲れが吹き飛びそうな笑顔……!

動画は8月に投稿されたもので、SNSなどを通じて広くネット上で話題に。現在50万回近く再生されたその動画では、メアリーちゃんがお母さんに向かって「げんこつ山のたぬきさん」の歌を手の振り付きで披露。終始ニコニコの笑顔で、動きもノリノリといった感じですごく楽しそうです。最初に「くしゅん!」と軽いくしゃみをする仕草もかわいい。

たまに歌詞がごにょごにょとあいまいになったり、「だっこして」「おんぶして」の振りが逆になっていたりするのがまたかわいく、 最後にラストスパートとばかりにテンポを上げてお腹をポンポンポン! とする振りが最高に愛らしいです。

さらにその後にもう1回チャレンジするのですが、どうやら“おふざけモード”に入ったようで、軽快なリズムで「げんこつやまにゃんにょん」と歌っては、笑いながら照れるように顔を両手で隠す仕草に。もう、かわいすぎか……。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/17/news022.html
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1940272.html