【画像】鳥居みゆきがドラマに出演、視聴者の反応がwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年5月29日

1
26日、ピン芸人の鳥居みゆきが自身のInstagramを更新。ゲスト出演したドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)でのオフショットを公開した。

56921950.jpg

本作はTOKIOの松岡昌宏演じる女装姿の家政夫が、派遣先である家庭の内情を覗き、家庭内の“根深い汚れ”を落としていくドラマ。鳥居は今回の派遣先となる、カリスマ占い師役を担当した。

作中では、派手なメイクと多数のアクセサリーを身に付けた、インパクトのある姿で登場した鳥居。Instagramでは、作中でカギを握った像のそばで、笑顔の写真を公開した。

劇中では、ほぼ笑顔を見せていなかったこともあり、そのギャップに、「邪気が抜けた表情ですね!」「笑顔が素敵」といった声が寄せられた。

しかし、今回のドラマで、鳥居はビジュアル以外でも視聴者を驚かせたようだ。

https://images.npn.co.jp/article/1/1/50/56921950.jpg
https://npn.co.jp/article/detail/56921950/


2
芸人の中だと綺麗だけど女優に囲まれるとわりと普通だよな。


27
>>2
普通で充分じゃん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/109563.html