【画像】香里奈の卒アルの写真wwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年5月31日

1
TFlJ2Ag.jpg


香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル、女優。公称165cm、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動をしている。

download.jpg

私生活に関しては極力明かさない方針を採っており、私生活情報の発信媒体として著名人らの多くが利用するブログやSNSへも“敢えて”着手しない方針を取ってきた。そうした仲で例外的に私生活についてを明かしてきた場が、看板モデルを担う『Ray』にて2003年から継続してきた「KARiNAVi(カリナビ)」と題した自身の連載となっていた。その後、2018年の1月にインスタグラムを開始している。

本名は“能瀬 香里奈”(のせ かりな)。三人姉妹の三女にあたり、長女が元ファッションモデルの能世あんなで次女がファッションモデルのえれな。姉達とは、東京ガールズコレクション(2008年)やドラマ『リアル・クローズ』(2009年)やユニクロのTシャツ製品の製作(2010年)などで仕事を共にしている。

幼少期から長年にわたりクラシックバレエに親しんだ。その経験を活かしテレビコマーシャルにてクラシックバレエ仕込みの跳躍を披露したこともある(「TSUBAKI」)。

通った高校は女子校で、当時はギャルでアムラーであったという。高校卒業後は地元の短大に通ったが、中退している。

香里奈 - Wikipedia


3
めっちゃ可愛くて草


4
おっぴろげ


5
おb…おばさん…


7
なお


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/109636.html