【終了】松居一代さん、書類送検へwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年6月9日

1
女優の松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴されたことを受けて、警視庁が、今月中にも松居さんを名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検する方針を固めたことが分かった。

警視庁によると、松居さんは去年、インターネット上に公開した動画などで、元夫で俳優の船越英一郎さんの名誉を毀損したとして、船越さん本人から刑事告訴されている。

松居さんはこれまでの任意の聴取に対し、「動画の内容は事実である」という趣旨の話をしていた。

松居一代さん「私はウソを一切ついておりませんので、正直に堂々とすべてをお話しさせていただきました」

捜査関係者によると警視庁は、内容が事実かどうかにかかわらず公の場で船越さんの名誉を傷つけたなどとして、今月中にも松居さんを書類送検する方針を固めたという。起訴や略式起訴を求める「厳重処分」の意見をつける方針だという。

download.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180608-00000022-nnn-soci


2
頑張れ検察!


357
>>2
頑張れ船越では?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/109913.html