【悲報】日本人、タイ人から嫌われていた・・・

最新ニュース記事 , 2018年6月16日

download.jpg

タイ人から嫌われる日本人 タイ人「日本人はタイ人を馬鹿にする最低だ」

1

「タイ人をバカにした振る舞いをする」と嫌われるタイの日本人観光客。マナー低下はプーケットでも

◆プーケットでも日本人観光客の評判が……
あの記事では筆者のテリトリー範囲であるバンコクの話が中心だったが、世界的に有名なタイ南部のビーチリゾートであるプーケットでも日本人観光客のマナーが低下しているという声が聞こえてきた。

「プーケットでも最近、変なのが多いですよ」と語るのは、プーケットでバー経営をしている人物。

「特に日本人の若い人に多いですね。この前も、プーケットのゴーゴーバーで盗撮してみつかってしまった若者が逃げ出して、店員に捕まって暴行を受けてしまいました。謝って写真をその場で消せばそれで終わったのに」

◆タイ人店員から嫌われる日本人の若者観光客
プーケットのナイトライフシーンで働く人には、日本人の若者はケチという印象が強くあるようだ。もちろんほかの国の若者も金がない人だって少なくない。
しかし、行いが非常に悪く、「お金がなくてもスマートに遊べばいいのに、すぐタイ人をバカにした振る舞いをするのが日本人の若者の特徴」と言われてしまっているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14872636/


8

先進国や後進国といった言葉そのものが無自覚に差別意識を生んでいるんだろう。
年寄りになるにつれ、もっと酷くなる。


11

テコンダー朴のせいだなw


12

ケチ扱いされるのはサービスしてもらった時にチップ渡す感覚が抜け落ちてるから


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110083.html