中居正広、自身の結婚に言及「任しといて!考えていますから」

最新ニュース記事 , 2018年6月26日

download.jpg

1

中居正広、自身の結婚に言及「任しといて!考えていますから」

6月25日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に中居正広がゲスト出演、結婚について語る場面があった。

1年ぶりの「帰れマンデー見っけ隊!!」出演となる中居は、タカアンドトシ、劇団ひとり、藤ヶ谷太輔らと共に、「一畑(いちばた)電車」に乗ってゴールの出雲大社を目指す「無人駅で飲食店を見つける旅」に挑戦した。

ロケ中に出会った男性から「中居さん、結婚されるって聞いたけど!」と声を掛けられると「よく知っていますね」と中居。劇団ひとりの「(結婚するならするで)言ってくださいよ」にも、「ごめん、ごめん」と冗談で返していた。

その流れから、駅までの道を歩いている時に劇団ひとりが「中居さんの結婚相手はハードルが上がっていますよね。どんな相手なんだろうってもう大喜利入ってますからね」と振ると、トシも「ちょっとやそっとの相手じゃ、僕ら笑わないですよ」とプレッシャーを。

中居は「任しといて! 考えていますから。それは」と力強く宣言。劇団ひとりが「何人なのかな~」とつぶやくと中居は「何人はないわ~」と国際結婚の可能性は否定していた。

SNSでは、ロケ中の中居に盛り上がる街の人たちの様子を見て、「中居くんキャーキャー言われて楽しそう」「ひろちゃんのスターパワー半端ない」などと中居ファンを中心に盛り上がりをみせた。

次回「帰れマンデー見っけ隊!!」は7月2日(月)夜7時より放送。サンドウィッチマンと八木亜希子、つるの剛士が「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」をオンエア予定。

https://thetv.jp/news/detail/151927/
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180626-00151927-the_tv-ent


3

隠し子か自分が認知してない子供合わせたら戦国武将並みに多そう


6

そこらへんのグラドルとかが一番寒い


7

もう晩婚世代だろ子供に、お爺ちゃんと言われる年代


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110328.html