【朗報】ハーフタレントのJOYさん、ここにきて謎の再評価をされる

最新ニュース記事 , 2018年6月29日

1

ガチファンのワイも歓喜ですよ


JOY(ジョイ、1985年4月15日 - )は、日本の男性ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者である。本名、ジョゼフ・グリーンウッド。Grick所属。

群馬県高崎市出身。父親がイギリス人で、母親が群馬県出身の日本人。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校(通信制課程)卒業。姉のSophiaもモデルである。

joy1.jpg

父親は英会話講師であり、父親とは英語で会話している。名前のJOYの意味は「喜び」だが、由来は本人も家族も知らない。中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれ、イギリス人の父親のコネクションでアーセナルFCユースに2週間練習生として参加した経験があるなど、将来を有望視されていたが、高校一年生のときに腰を痛めサッカーの道を断念した。ショックで一時引きこもりがちになってしまうが、当時姉がモデルの仕事を始め、憧れを抱くようになる。またサッカーは現在でも趣味で続けており、炎の体育会TVなどテレビ番組の企画に出演することが多い。

モデルデビュー前は、高島屋高崎店にある大食堂・ビアガーデンで働いていた。ユージと容姿、キャラクターが似ていることからよく間違えられる。2015年には二人で『徹子の部屋』にゲスト出演した。好きな女性のタイプは、森三中の黒沢かずこである事を挙げている。

AKB48の高橋みなみのファンであることを公言しているが、高橋には苦笑いされ、「(男性として見るのは)無理ですね」と言われたという。
その他UVERworld、アンジャッシュ、KONAN、平泉成、ドミンゴ・グスマンのファンである。
アントニー、植野行雄、関口メンディーと共にハーフ会を結成している。

2011年3月に肺結核で入院。療養のため活動休止していたが、6月13日に退院したことを公式ブログにて発表。同月29日には、初となる冠番組『JOYnt!』(群馬テレビ)がスタート。先の闘病経験から2011年には「ストップ結核パートナーシップ日本大使」に任命されている。2013年、同時間帯に放送されている二番組に出演したために、一方の番組である有吉反省会(日本テレビ系)から出入り禁止を受ける。

JOY - Wikipedia

2

例の八百長の画像


4

すき


5

昨日サッカー中継でテンパって変なこと言っとったな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110400.html