【悲報】大谷翔平さん、手術回避して打者復帰するのに話題にならない…

最新ニュース記事 , 2018年6月30日

download.jpg

1

大谷翔平が手術回避 エンゼルスGM「打者で復帰」 早ければ今週末 3週間後に再度検査

【ロサンゼルス=住井亨介】右肘の内側側副靱帯の傷のため故障者リスト(DL)入りしている大リーグ・エンゼルスの大谷翔平(23)が28日、再検査を受けた。
球団のエプラー・ゼネラルマネジャー(GM)が電話会見し、「同日の医師の診断では改善しており、(まず)打者として戻ってくる」と述べ、数日の打撃練習の後に打者としての復帰を判断するとした。早ければ今週末にも復帰する可能性がある。

エプラーGMは、3週間後に再検査し、投手としての復帰時期を検討する考えも明らかにした。
現時点では、復帰に1年以上必要な「靱帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)」は必要ないという。
打者としての復帰について、エプラーGMは「少しずつ慣れてから、指名打者(DH)として戻る」とし、非公開の環境で打撃練習をこなしつつ、肘の状態を見ていく方針を示した。 
当初の発表では内側側副靱帯の損傷は3段階のうち中程度の「グレード2」とされたが、28日の検査での段階については、エプラーGMは「細かなことは話せない。3週間前より少しずつ治っている」と言葉を濁した。

https://www.sankei.com/sports/news/180629/spo1806290028-n1.html

2

楽しみやろ?


7

そらサッカー板やし


10

DH専?


11

>>10
そらそうよ


25

>>11
はえー


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110431.html