ベッキー、巨人・片岡コーチとの交際について初めて語る「温かく見守っていただけたら」

最新ニュース記事 , 2018年7月8日

download.jpg

1

タレントのベッキー(34)が7日深夜、都内で月1回レギュラー出演するJFN系列FMラジオ「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜・深夜0時)の生放送に臨んだ。

午後10時頃にラジオ局へ入る際には、先月26日にプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチと(35)との交際が明らかになって以降、初めて報道陣に対応。
「交際は順調ですか?」と問われると、「ありがとうございます」と幸せ満点の笑顔で会釈した。

放送では、「プライベートのことでお騒がせしております。ぜひとも皆さんには温かく見守っていただけたらと思います」と自らの口で初めて交際に言及した。
交際が明らかになった先月26日には、自身のインスタグラムで「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とつづっていた。

ベッキーと片岡コーチは今年に入って共通の知人を通じて知り合い、約10年前からベッキーのファンだった片岡コーチからのアプローチが実り、5月から交際をスタートさせた。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180708-OHT1T50013.html


2

断る


3

お幸せに


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/110630.html