【悲報】高校生、ネット上にスマホで撮影したテレビ番組を公開し書類送検 若者は気をつけろよ

最新ニュース記事 , 2018年8月3日

download.jpg

1

テレビ番組を違法アップロード 高校生ら書類送検

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180802-00000022-ann-soci

テレビ番組を無許可でインターネット上に公開したとして、17歳の高校生ら5人が書類送検されました。

名古屋市の高校生の少年ら5人は、民放のテレビ番組を無許可で動画サイトに載せてインターネット上に公開した著作権法違反の疑いが持たれています。警察によりますと、少年らはテレビ番組を三脚で固定したスマートフォンなどで撮影していました。

動画は最大で30万回、再生されていました。少年らは、警察の任意の事情聴取に対して容疑を認めています。民放連(日本民間放送連盟)は「違法アップロードが悪質化・巧妙化する傾向にあり、関係者と連携を強化して違法動画の配信抑止についての取り組みを続けて参ります」とコメントしています。


3

あれって音声を変えてアップする人がいるけど、あれでも駄目なのかね。


27

>>3
勝手に改変してたらもっと悪いだろw
あれは違反動画を自動で見付けるプログラムに引っ掛からないようにする為に変えてるんだぜ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111283.html