【悲報】最上もが、終了のお知らせ・・・

最新ニュース記事 , 2018年8月6日

download.jpg

1

タレントの最上もが(29)が、所属事務所・ディアステージとの契約をきょう5日で終了することを、自身の公式サイトが発表した。今後は個人事務所スプレマシーに籍を移して活動を続ける。

「最上もがよりご報告」と題したメッセージで、昨年8月のでんぱ組.incからの脱退について「グループを脱退し、早や一年が経ちました。 突然の脱退発表、ファンのみなさま、関係者のみなさまには 大変なご迷惑と、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした」と改めて謝罪した。

続けて、「所属事務所・ディアステージとの話し合いを経て、 グループ脱退後一年という節目を迎え、お世話になった事務所とのマネジメント契約を円満に解除させて頂くことになりました」と報告。「このたび快く送り出していただいたディアステージには心から感謝しています」と事務所に感謝を言葉を伝えた。

ディアステージの公式サイトでも「2018年8月5日をもちまして、専属マネジメント契約が満了いたしますことをご報告させて頂きます」と発表。「この一年間『最上もが』自身との話し合いを重ねた結果、多岐にわたる弊社への貢献と本人の未来への意思を尊重し、専属マネジメント契約を円満に終了する結論に至りました」と説明した。

最上は2011年12月にでんぱ組.incに加入し、昨年8月に脱退。「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退理由を説明していた。

https://www.oricon.co.jp/news/2116972/full/


3

ガンバレルーヤ枠


5

プレステージへようこそ


11

消え掛かってたけどこのまま完全に消えそう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111354.html