「胸の谷間チラ」を完全にブロックするアイテムが登場してしまう 女性たちから大きな反響

最新ニュース記事 , 2018年8月11日

1 名前:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]:2018/08/11(土) 17:14:02.19 ID:pCGok/IJ0
1暑い夏の季節、頭を悩ませるのが「谷間のチラ見え」問題。胸元が大きく開いていたり、ゆるめだったりすると、胸元が見えてしまっていないか気になります。とはいえ、胸元を隠すためだけにキャミソールを着るのもちょっと……。そんな悩みを解決するアイテム「ブラライナー」が発売されました。

ブラライナーは、三角形に近い形をした布。ブラジャーのブラストラップに巻き付けるように両端のボタンを留めると、かんたんに胸元をカバーできます。ネット上では大きな反響があり、「\ブラライナー つくりました/」と告知したツイートは2万4000回以上リツイートされています。

「夏を快適にする、次世代のキャミソール」を目指すブラライナーはどのようにして生まれたのか? 開発者の越智さんに聞きました。

――ブラライナーのアイデアはどのようにして生まれたのでしょうか。

昔から、胸開きのある服を着るときに私自身が困っていました。小さな面積のためだけに、着なくてもいいところまで着込むことに疑問を感じていました。その後アメリカにいたころ、ワンピースの胸元に小さな共布(ともぬの)が付属しているシリーズに出会いました。その出会いをきっかけに「これは女性に必要だ」と確信を得たんです。その後自分で製作を始め、改良を繰り返し、現在のブラライナーへと続いています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/03/news027.html
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1976204.html