【悲報】千原ジュニア、家族にむちゃくちゃしていた・・・

最新ニュース記事 , 2018年8月18日

download.jpg

1

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(48)と千原ジュニア(44)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。
3年前に一般女性と結婚し、昨年男児が誕生したジュニアは家庭での“ストレス”を黒柳徹子(84)に打ち明けた。 

「自分でも結婚する日が来るとは思っていなかった」というジュニア。
徹子から「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」と話を振られると、「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」と告白。
長男誕生後は妻に耳栓を渡されたそうで「これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね」と語った。

さらに「冷蔵庫開けたら、半分くらい食べたカップのアイスクリームが残ってたりすんですよ」と妻の食べ残しのアイスが気になっていると明かし、「食えや1個くらい。何残しておいてんねんて。それが嫌なんですよ」と吐露。徹子は「神経質っていうのそれ?」と苦笑いだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000126-sph-ent


2

ほいでやぁ~!!


521

>>2
吹いたww


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111654.html