【悲報】「2040年に人類滅亡」

最新ニュース記事 , 2018年8月21日

download.jpg

1

人類の文明は2040年に終焉を迎える――MITがかつて開発したプログラムによる予想が話題になっている。また、この予測によれば、2020年にはその前兆となる大きな変化が起こるのだという。英「Express」が今月12日付で報じている。

記事によると、この報告書を“再発見”したのは、オーストラリアのテレビ局ABCの番組である。この予測によると、人類の文明は2040年までに、環境汚染と人口増加の影響で世界的に崩壊するという。40年以上前の古い予測であるが、詳細に検討した結果、生活の質の低下や
天然資源埋蔵量の縮小などをかなり正確に予測しているそうだ。

キング氏は明言こそしないものの、その言葉は不吉な未来を暗示している。ポストアポカリプスものの傑作映画シリーズ「マッドマックス」
(奇しくもオーストラリアで作成された映画である)のような、暴力が支配する荒廃した世界が訪れるとでもいうのだろうか。

新たな技術開発や資源発見などもあり、『成長の限界』の予測はすでに否定されて久しい。だが、その後にオーストラリアで予測された内容は、今なお不気味な存在感を放っている。眠っていた報告書の予測は果たして的中となるのか? その答えは2年後には分かるだろう。

http://tocana.jp/2018/08/post_17834_entry.html


2

やっと楽になれるのか


3

むしろ人類滅亡望んでるんじゃないの?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111725.html