小林麻耶さん、麻央さん月命日のコメントが・・・

最新ニュース記事 , 2018年8月22日

download.jpg

1

一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、昨年6月に亡くなった妹の麻央さんの月命日を迎え、思いをつづった。

麻耶さんは22日更新のブログで、「今日は、妹の月命日です」と報告。「どんな時も味方でいてくれて誰よりも私を理解してくれていた妹。
結婚してから、より...たくさん話したいことがあってたくさん聞きたいことがあって会いたくて仕方がないけれど…」と最愛の妹に思いをはせ、「妹を感じながらメッセージを受け取っていきたいと思います」とつづった。

麻耶さんは先月27日のブログで、4歳年下の男性と結婚したことを報告。「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」とつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00307117-nksports-ent


2

まさかの大逆転劇


3

引退したんじゃないのかよ


4

夢枕に立ちます


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111764.html