ベッキー、交際の現在wwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年8月25日

news_20180824121234_thum630.jpg

1

タレントのベッキー(34)が24日、都内で住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の新CM発表会に、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー(42)と出席した。

アートユニット「ベッキー&くっきー」を結成。鮮やかな花をちりばめたオレンジ色のワンピースで登場したベッキーは「アートユニットな華やかな衣装です」と笑顔。最近はアーティストとしても活躍するが、個性あふれるイラストが人気のくっきーに「嫉妬? しますよ。子供達にも大人気ですから」と絶賛。一方で、くっきーから「もともと仲がいいんです」と振られたが、「そんなことないです。ビジネスのお付き合いです」とやんわり否定して笑わせた。

新CMでは、互いに頬を寄せ合うシーンを披露。ベッキーは「CMだと一瞬だけど、何分か(肌を)ぐにぐにくっつけてた。私はサラサラしてるけど、くっきーはベタベタしてた」と苦笑し、くっきーから「土佐犬の口まわりみたいで、野性味あふれた良い匂いだった」と突っ込まれていた。

くっきーが描いたベッキーの似顔絵を披露。おでこが極端に広い仕上がりに、ベッキーは「ひどい…。広すぎるな」。スーッと通った鼻筋にくっきーから「何か入れてる?」と突っ込まれ、「入れてない。ナチュラルです」と否定した。歯の黄ばんだタッチが目立ち「(タバコの)パーラメント吸ってはるから」と説明され、「吸ってないです」と苦笑。あまりにもひどい出来に対し、ベッキーは「アートユニット解散ですね」と切り捨てた。

退場の際、5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)との近況について報道陣から「新たな恋は順調ですか?」と聞かれ、「フフフ…ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000085-sph-ent


4

ベッキーってそんな年だったのかよ
もう放っておいてやれよ…


16

ベッキーは早く結婚できたらいいね主婦業に専念してバッシング嵐の芸能界なんてさっさと引退して幸せになってください


18

>>1
早く引退してほしい


26

>>18
引退したよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111826.html