指原莉乃、りゅうちぇるのタトゥーに正論見解wwwwww

最新ニュース記事 , 2018年8月26日

1

HKT48の指原莉乃(25)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、タトゥーを入れたと公表したタレント・りゅうちぇる(22)について言及した。

りゅうちぇるは妻・ぺこ(23)と7月に誕生した長男・リンクくんの名前をタトゥーで刻んだことをインスタグラムで明かし、一部から批判の声が殺到した。

このことについて意見を求められた指原は「ファッション的なタトゥーが最近増えているのが分かるので、入れるのは別にいいと思うんです。(SNSに)載せるのもいいんです」と一定の理解を示した。

しかし、続けて「でも、それって批判の声があるのもあたり前、あるものだと思っていますし。その批判の声に対して(りゅうちぇるが)『こんなに偏見がある社会ってどうなんだろう』と言っていることが、気になりました」と首をひねり、「それって当たり前じゃない?って。見せるんだったら、そういう意見も受け入れて(タトゥーを)入れるぐらいの覚悟がないと。タレントさんだし、見られる人だし、応援される人だから、それは言わなくても良かったんじゃないかなと思います」との見解を述べた。

この発言にゲストの泉谷しげる(70)も「指原の言ったことはすばらしい。夫婦間で決めたことなら構わないと思うんですよ、極道じゃないんだから。でも『偏見』ていうのは(違う)」と同意した。

download.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/15212418/


3

初めてこいつに賛同するわ
そのとおりだ


4

さすが指原、としか言いようがない。
りゅうちぇるレベルなら言いたいことを言える


8

至極真っ当な意見


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111854.html