【悲報】安室奈美恵ラストライブで暴かれた桐谷美玲の嘘とは・・・

最新ニュース記事 , 2018年10月4日

download.jpg

1

タレントのイモトアヤコが9月23日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で見せた“苦渋の決断”に称賛の声があがっている。

9月15日に地元・沖縄で行った音楽フェスでラストステージを飾った安室奈美恵だが、20年に渡って安室を追い続けてきた熱狂的ファンのイモトももちろん現地へ足を運んだ。しかし肝心のライブチケットは持っておらず、目的は「なるべく近い位置で安室さんとの時間を共有したい。音漏れを聴きたい」と、会場外に漏れる音を聴くためだった。

ただ、会場に着くと1万人を超えるファンが会場を取り囲んでおり、イモトは車から出ずに音漏れを狙うことにしたが、いくら耳をすましても車内まで音が聞こえてくることはない。そのため、番組スタッフは会場周辺まで行くことを許可したが、イモトは「今日は安室さんの日だからね。安室さんにも申し訳ないし、ファンの方にも申し訳ないので、おとなしくしてます」と言い、会場周辺を騒がせる可能性を考えて、車に残ることを決めた。

この模様が番組で放送されると、安室ファンから「本当は行きたかっただろうに、いい人だね」「イモトこそファンの鑑」「望めばコネチケットも手に入れられるだろうに偉い」と称賛する声が聞かれている。

一方、同じ安室ファンであるハリセンボンの近藤春菜は、会場周辺で音漏れを聴いていたことを番組で明かし、イモトとの対応の差を比べられることになった。また、それ以上に叩かれてしまったのが桐谷美玲だ。

「ツイッター上で、当日のイベントで桐谷を目撃したという情報が複数上がっています。詳細は分かりませんが、入手困難なチケットであることから、安室ファンの間では桐谷はコネでチケットを入手した”と疑われてしまっている状態です」(エンタメ誌ライター)

また、同イベントは3連休の初日に行われたが、桐谷は3連休明けの18日に放送された情報番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、「3連休で友達と子どもと遊んだのがすごく楽しかったです」と話したため、“安室のライブに行ってたくせに嘘をついている”とツイッター上で断罪される始末だ。


「桐谷なりのファンへの配慮だったのかもしれませんが、安室ファンをさらに怒らせてしまっているようです。とはいえ、桐谷が安室のライブ会場にいたということさえ不確かな情報。

例えば、4月に行われた生駒里奈の乃木坂46卒業ライブでは、野村周平の目撃情報がSNSで拡散されました。こちらも倍率30倍の入手困難なチケットだったため、野村を非難する声が上がったのですが、野村は会場に足を運んだことを否定し、情報が事実と異なることがわかりました。

今回の桐谷の場合も、見間違えやガセ情報をもとに投稿した人がいて、それが拡散されたとも考えられますね」(前出・エンタメ誌ライター)

安室のライブに行っていないのであればとんだとばっちりだが、仮にライブに行っていたのであれば、胸を張って公にできる方法でライブに参加したことを明かしててほしいものだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_59675/


3

どーでもいい


6

別にいいじゃん
芸能人なんてコネ入場してなんぼだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/112928.html