【悲報】坂口杏里さんが芸能界復帰を熱望した結果…

最新ニュース記事 , 2018年10月11日

download.jpg

1

元タレントの坂口杏里さん(27)が11日、インスタグラムを更新。芸能界復帰願望を明かしたことに批判的な見方が相次いでいることに「私の何がわかるんですか?」と反発した。

坂口さんは5日、インスタグラムで「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」などとコメントし、芸能界への復帰を熱望。これに対し、インターネット上では批判の声が上がっていた。

坂口さんは「自分のやりたい事、目標を書いて何がいけないのかな?みなさんは私の何がわかるんですか? 会ってちゃんとしっかり目を見てお話したことあるんですか?」と連呼。

「会って目を見てちゃんと話しをしたこともないくだらない人間に、人のこと馬鹿にしてもらいたくない。夢や目標を持ったら、夢や目標を見る事はいけないことなんですか?」とアンチに問いかけた。

最後に「マスコミは、そんな批判されていますっていう芸能ニュースしか書く暇しかないんですか?」と報道姿勢にも疑問を突きつけた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1153417/


2




4

あなたが簡単に反応するからです


3

批判されるようなことやったからじゃない?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113146.html