【悲報】食べ放題の店、ケーキを食べすぎるという理由で「もう来るな」 「常識がない」 等客を怒鳴りつける

最新ニュース記事 , 2018年10月14日

download.jpg

1

食べ放題店で追い返された女性。
平日のランチビュッフェに友人と行って、そこはスイーツと野菜が食べ放題でした。

お店に近づくと入り口で若い男性店員と揉めている30歳くらいの女性がいる事に気がつきました。
お店の方が私達に気が付いていらっしゃいませと言ったので普通に横を通りましたが、その女性泣いていました。
太っている女性でした。店員が「もう来るな」「常識がない」等かなり怒鳴っていて、舌打ちしたりとあまりに酷かったので二人に近づいてどうしましたと聞きました。

前から来ているお客さんで、毎回ケーキ系を食べ過ぎるので他の客から苦情があったそう。
女性はここのケーキが大好きだったから悲しい、店員は前から困っていてついに苦情があったからもう入れられない。

他の店員も出て来て女性は泣いたまま帰ってしまいました。
私達もそこで食べる気が失せて止めました。

食べ放題で食べ過ぎるからと追い返されるのを初めて見ました。
「食べ放題」となればかなりの頻度で大食いの方が来そうだと思うのですが、食べ過ぎる客が来たら出入り禁止にするんでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13159791488


2

うむ


3

そりゃ食べすぎちゃダメだよ
大食いの人は同じ店にはまず行かないし


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113242.html