【衝撃】キムタクの15歳の娘Koki、CM出演料が凄すぎる・・・

最新ニュース記事 , 2018年10月14日

download.jpg

1

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,(コウキ)が9月末、都内で行われた『シャネル』のイベントに出席。

シャネルのイベントに続き、10月初めには初CMとなる大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』のCM発表会に出席。
退場時に取材陣から「両親はCMについて何かおっしゃってますか?」との質問が飛んだが、少し驚いたような表情を見せつつも、一礼してステージを後にした。

「これまでは秘密のベールに包まれ、高級ブランドのイメージも手伝って高い場所にいる感じだった彼女が、だいぶ身近なところに降りてきた印象を受けます。
まだ両親について語ってはいないので、今後、情報・バラエティー番組に出て、両親の話をするかどうかが注目ですね」(同・ライター)

「普通に考えれば、CMまでにとどめておいて神秘性をキープした方が得策。しかし、ここにきて急に身近になってきたことを考えると、バラエティー等に出る可能性もなくはない。父・木村と親しい明石家さんまの番組ならうまく扱ってくれそうですし、ファション関連のイベントに密着という形で『情熱大陸』なんかもいいかもしれません。しかしネックになっているのはギャラ。彼女のCM出演料は3000万円らしく、新人タレントというレベルじゃない。当然テレビも相応の金額が要求されます」(テレビ関係者)

「生きてるだけで丸もうけ」はIMALUではなく、Koki,だったようだ。

https://myjitsu.jp/archives/64429


3

親の七光りでいきなり3000万ですか

芸能界って狂ってんな


46

>>3
芸能界は狂ってるが
それを有難がってる田舎者が一番頭おかしいだろ


5

>>3
狂ってるのは消費者。
世襲議員を当選させてるのも有権者だよ。


99

>>3
CM自体は数千万円単位のギャラは珍しくない

まあ七光りだけど


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113231.html