道行く女性に声をかけて、「ブス」と言って笑う人気ユーチューバーの「ブスババ抜きゲーム」動画が大炎上

最新ニュース記事 , 2018年10月21日

1 名前:記憶たどり。 ★:2018/10/21(日) 11:11:29.21 ID:CAP_USER9
1道行く女性に声をかけて、「ブス」などと言って笑うシーンもある動画をユーチューバーグループが投稿し、やり過ぎではと疑問の声が出ている。

動画では、「きっとマスクしてただけ」と注釈も加えるなど、一定の「フォロー」はしているものの、コメント欄には否定的な反応が相次いだ。

■後ろから肩に手を叩くと、若い女性は「やっ!」と驚く

このグループは、若い男性3人組「へきトラハウス」。型破りな内容の動画を次々に手がけており、ユーチューブのチャンネル登録者数は、約150万人にも及ぶ。今回の動画は、2018年10月16日にアップした。

メンバーの1人が後ろから肩に手を叩くと、若い女性は、「やっ!」と驚いて声を上げる。

すると、「ただいま、ブスにつき、映像が乱れております」とのテロップが画面に現れた。

このメンバーは、別のメンバーのところに戻って、「本当にダメ。本当にダメだった。本当に出しちゃいけないレベルのブス」と言って一緒に笑った。「あれは、ドボン」「マスクしてたから」と会話を交わし、先のメンバーがもう一度女性を見に行くような様子をした。

その合間に、「※ブスなのはきっとマスクしてただけです」とテロップが大映しになった。しかし、先のメンバーは、「すいません、動画は撮れない」と女性のマネをするように話しながら、鼻を押さえる仕草をした。

これは、5分強にわたる動画の1シーンだ。動画は、「第2回振り返りブスババ抜きゲーム!!!」と題し、女性を見る目を鍛えるとの設定で、メンバー3人のうち2人が参加してスタートした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000010-jct-soci
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1982673.html