【悲報】活躍するKoki,が批判される理由・・・

最新ニュース記事 , 2018年10月23日

910525_615.jpg

1

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の娘として、華々しくモデルデビューしたKoki,(コウキ)=「o」の上に「‐」=。
ファッション誌「エル・ジャポン」7月号の表紙を飾り、8月には歴代最年少でブルガリのアンバサダーに就任。9月にもシャネルのビューティーアンバサダーに抜擢された。

だが、これらの活躍がマスコミに取り上げられるたびに「この子の実力やルックスが認められたんじゃなくて、本当にただ両親が有名人だったっていう以外に何もウリがない」
「モデルとは思えないくらい立ち姿はフラフラグラグラ。年上のインタビュアーへの相づちが、うん、うん。しゃべり方も何か残念な感じ」「こいつが話してるの見た時、何がすごいの?って感じだった」などアンチが増しているようだ。

「おそらく、『アンチKoki,』ではなく『アンチ工藤静香』のホコ先が娘に向かっているのでしょう。Koki,が自身のインスタグラムで、撮影のため香港に滞在している最中、工藤は香港にいるとはいっさい書かず、風景などを入れ込んだ自撮り写真で匂わせ、批判されたばかり。過日は、花と額縁でデコレーションした自宅トイレの写真を掲載。つまりそこは、木村もKoki,も使っているということ。ネット上には『毒々しい』『こんな家にキムタクも帰りたくないだろうな』などと書き込まれています。

また、そのトイレにはこれ見よがしにシャネルの香水が置かれていますが、ビンに書かれているであろう『toilette』で芳香剤と勘違いしたのではないかといううがった指摘も。
フランス語の『toilette』はトイレの意味もありますが、この場合はいわゆる“トワレ”で香水のことでしょう」(芸能ジャーナリスト)

これら一連の行為は「お子さんをネタにわたし!わたし!感が半端なくて痛々しい」
「逆風が吹いている中で、娘が頑張ろうとしている時に母親の影をチラつかせるのはマイナスでしかない」などの猛バッシングが吹き荒れた。

工藤には「雉も鳴かずば撃たれまい」の格言を贈っておきたい!?

http://news.livedoor.com/article/detail/15479456/


2

人気の実態はないけど
「とにかく人気があるんです!」って言い続けてるかんじ


3

親の7光りで出てるだけてのも理由だろ


110

>>3
デビューから七光らせてるからな
デビューは偽名使って後から発覚くらいが反応良いのに
モデル体型とか言ってるが普通だし
今の世の中小学生でもモデル体型なんかゴロゴロしてるっつーの


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113499.html