【悲報】安田純平さんの身代金はカタールが支払った事が判明!?日本は大きな借りを作ってしまったな

最新ニュース記事 , 2018年10月24日

acb5871b.jpg

1

シリア入国後に行方不明になり、解放情報が伝えられたフリージャーナリストの安田純平さん(44)について、在英のシリア人権監視団は23日、解放に際し「多額の身代金が支払われた」と主張した。信ぴょう性は不明。

日本政府は、テロリストに身代金を払わないというのが公式の立場。
人権監視団のアブドルラフマン代表は「身代金は日本ではなく、カタールが支払った。
記者の生存や解放に尽力したという姿勢を国際的にアピールするためだ」との見方を示した。
菅義偉官房長官は23日深夜(日本時間)の記者会見で、解放の情報はカタールから提供されたと述べていた。
人権監視団によれば、安田さんとみられる男性はシリア北西部イドリブ県の西部で拘束されていた。
4日ほど前にシリア領内でトルコの仲介により、トルコと関係の深い非シリア人武装組織に引き渡されたという。 

「安田さん解放に身代金」=カタール支払いとシリア監視団
https://news.biglobe.ne.jp/international/1024/jj_181024_5847816606.html


2

借りじゃねーだろ。


3

安倍「俺は嫌な思いしてないから」


4

韓国人です。請求もそっちに。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113540.html