【悲報】インパルス堤下、今春離婚していた!ひとりぼっちでの再出発・・・

最新ニュース記事 , 2018年10月25日

download.jpg

1

昨年、乗用車による2度の事故を起こし無期限の謹慎処分を受け、23日に約1年ぶりに芸能活動を再開したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)が離婚していたことが24日、分かった。複数の関係者によると、今春に離婚届を提出したとみられる。

元夫人はテレビのバラエティー番組で振り付けを担当していたダンス講師で、2011年に結婚。昨年10月にゴミ収集車に追突する人身事故を起こしたころには別居。堤下は関係修復を願って話し合いを続けていたが、溝が埋まることはなかった。周囲には「自分が至らなかった。もっと相手のことを思いやるべきだったと反省している」と話しているという。

昨年6月には、睡眠導入剤を服用し意識がもうろうとした状態で乗用車を運転し、電柱に衝突する事故を起こしている。会見では「妻からはだいぶん叱られた。しっかりとうそなくしゃべってこいと言われた」と釈明。その後は2人でイチからやり直すつもりだったが、関係がギクシャクして衝突することが多くなり「奥さんも我慢ができなくなったようだ」(知人)という。一人娘である長女の親権は元夫人が持っており、現在、堤下は都内で暮らしているという。

今後、堤下は地域活性化を目指した吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」の一環で、出身地の神奈川県を拠点に“住みます芸人”として活動。相方・板倉俊之(40)とのコンビとしての仕事再開は未定だが、すでに地元イベントの出演オファーが届いているという。

「何もかも失い、本人も精神的に落ち込んでいた。今は、また信用を積み上げていくために前向きにやるしかないと思っている」と関係者。自家用車も売却し、電動自転車で移動する毎日。人生イチから再出発を図る。

◆堤下 敦(つつみした・あつし)1977年(昭52)9月9日生まれ、神奈川県横浜市出身の41歳。98年に東京4期生としてNSCに入学。同年に板倉俊之と「インパルス」を結成。ツッコミを担当する。2009年、11年とキングオブコントで決勝に進出。趣味はゴルフ、野球。1メートル74。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000145-spnannex-ent


3

性格悪そうやもの


5

黒沢いじめた仕打ちがえらい事だな


10

免許はまだ持ってるのか


11

あんな顔でも結婚できたことが奇跡


147

>>11
顔より性格だろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113564.html