「美人すぎるタクシードライバー」生田佳那、彼氏と別れてしまう理由告白「運転は上手じゃないと…」

最新ニュース記事 , 2018年10月24日

1

タクシードライバーとして乗務しながらモデルとしても活躍し、“美人すぎるタクシードライバー”として注目を集める生田佳那が、23日放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜日23:56~)に出演。恋人と別れてしまう理由を明かした。

7_1.jpg

美人すぎるタクシードライバー生田佳那、恋人の許せないこととは
雑誌のモデルだけでなく、CMやドラマ、さらにはグラビアにも進出し注目を集めた生田。

そんな彼女が恋愛でどうしても許せない事として挙げたのが“自分より相手の方が運転が下手なこと”。

「運転は上手じゃないと…」と明かし、彼氏が運転ベタだと別れてしまうという。
また「マニュアルは持ってて欲しい」という生田に「すごいですね…」と驚く共演者たち。

生田佳那、男性とドライブに行ったときは…
さらに有田に「(男性とドライブに行った時に運転の仕方を)ちゃんと見てるわけでしょ?」と聞かれた生田。
「見ますね。1番見るのはアクセルとブレーキ」といい、優しさが大事だと話す。

しかし「駐車するときに助手席に手を掛ける人は好きじゃない」などこだわりも。
有田は「みんながあの時かっこいいって言うから『よし、チャンス』と思って!やりたかないよこっちだって!」とつっこみ笑いを誘っていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1800617

「美人すぎるタクシードライバー」生田佳那


3

自分で運転すればいいじゃん


4

運転(隠語)


7

是非乗りたい!

ドライバーに


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113558.html