【画像】紗栄子、長男に勉強を教えてる時の顔が”鬼のよう”と話題に・・・

最新ニュース記事 , 2018年11月1日

1

タレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに10歳の長男の受験勉強に付き合う写真を投稿。自身の表情に「鬼の様な顔してる」とタグ付けし、母の顔を見せた。

紗栄子は27日に長男と部屋で二人で勉強をする写真を公開。頭を抱え机に向かう長男と、赤ペンを持ち厳しい視線で見守る自身の写真を2枚投稿し、「本日、お昼頃の私たち 『はい!集中!』って言葉にも飽きてきた…」とコメントした。ハッシュタグには「#勉強#受験生」といった言葉とともに「#送られてきた写真をみると#私も鬼の様な顔しているの多数#載せるのはましな写真をw」と添え、“教育ママ”の顔をのぞかせた。

そんな厳しい母の顔を見せる一方で、28日の投稿では、勉強漬けの長男の息抜きを図り「お勉強漬けのハーフターム」「よく頑張ったので、長男念願の温泉宿へ」と、長男と飛行機で温泉へ向かう道中の写真を公開。

この投稿にファンからは「勉強お疲れさま」「柔らかなお湯にゆっくり浸かって、疲れをとってくださいませ」など、長男を気遣うコメントが寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000150-spnannex-ent


2

ダルゾゾから相当もらっただろ
一生どころか40生くらい遊べるな


3

若い時は高収入男に
老後は息子に


5

あれ?スイスの寄宿学校に入れたんではなかったの?


6

ドラゴン桜かよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113779.html