【朗報】女優の辺見えみり、“ダメ男”好きを告白「お金がない人を好きになっちゃう」

最新ニュース記事 , 2018年11月2日

304475b85012e794a1bd8ba32dcc22c7.jpg

1

女優の辺見えみり(41)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身の恋愛観を赤裸々に明かした。

番組では「これがえみりの生きる道」と題し、辺見の過去のエピソードを紹介。自宅前に止まっていた週刊誌の記者が張り込むワゴン車を見て、「やめてください」と抗議すると、逆に「えみりさん(が取材対象)じゃないのでやめてください」という秘話を披露。辺見は「その頃は男友達と一緒にいるところを撮られることが多くて、嫌になったのでワゴン車に近づいて行った」と当時の心境を語った。

また、MCの俳優・原田龍二(47)から好きな男性のタイプを聞かれると、「お金がない人を好きになっちゃう。支えてあげたくなるし、甘やかしたくなる」と“ダメ男”好きを告白。「自立していて一人で生きていけると思われがちなんですよ」と明かした。

さらに、今年2月、俳優・松田賢二(46)との離婚を発表したが、その理由について「私の仕事が忙しすぎたかな」と辺見。それに対してコメンテーターの歌手・中尾ミエ(72)からは「ダメ男好きだもんね」と笑いながら言われる場面もあった。

番組の最後には、原田から「次はどんな人を(恋愛)相手にしたいか」と質問されると、「お金があって、育ちも良くて、ちゃんとしている人がいいです」と冗談まじりに答えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15538738/


2

キム兄は一文無しだったということ?


4

ヒモになりてえ~

10年前に


5

35歳独身年収220万円庭師です\(^_^)/


8

50才・バツイチ・無職・貯金6万円
昔からえみりさんの大ファンです
私でどうでしょうか?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113821.html