北川景子「文句あるなら食べるな」出演者の反応がwwwwwww

最新ニュース記事 , 2018年11月3日

download.jpg

1

女優の北川景子(32)が3日、TBS系「サタデープラス」(土曜前8・00)にVTR出演。プライベートでの手料理における自身のスタンスを明かし、スタジオの出演者たちをうならせる場面があった。

北川に対して一般人が抱いているイメージが紹介され、その中の一つが「料理をしていそう」だった。夫のDAIGO(40)のために凝った料理をしている印象があるとし
「見た目がきれいなもの、キッシュを作っていそう」などのコメントが挙げられた。

北川は「キッシュは作ったことがない」としながらも料理はしていると回答。「スーパーに行ける時とか、休みの日にはたくさん作って置いたりします」と妻としての一面をのぞかせた。

DAIGOからは毎回どんな感想があるのか。番組スタッフが尋ねると「『おいしい』って言ってくれてますけど」と明かしつつ、「私も、文句とか言わせる雰囲気を出さないですから」ときっぱり。「文句あるなら食べないでほしいから」と、作り手のプライドをにじませ、キャスターを務める「関ジャニ∞」の丸山隆平(34)らスタジオの出演者からは「いいねー」と感嘆の声が上がった。

http://news.livedoor.com/article/detail/15541410/


5

「文句あるなら食べなくていい」「朝も起こさないから、自分で起きなさい」

全国のおかんの三大常套句


110

>>5
ワロタ。言ってるわ私も


173

>>5
「脱いだら脱ぎっぱなし」


181

>>5
ポケットのティッシュちゃんと取って!!


183

>>5
「早く電気消しなさい! 」


225

>>5
ママンは大事にしろよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113867.html